UP TOWNUP TOWN

THICK & HEAVY FURNITURE

FOLLOW US

ファッションのアクセントに腕時計を

Staff Diary2022.02.22

ファッションのアクセントに腕時計を

ファッションのアクセントに腕時計を

今回取材させていただく MIKA さんは、東馬でも重要な役割でオールラウンダーな営業部スタッフです。

今回は彼女が好きな腕時計について取り上げます。


ファッションと腕時計


♯ルーティン

会社から車で約40分の距離に住むMIKAさん。

彼女が始める1日には腕時計が必須。服を着る感覚で、その日の気分とファッションに合わせた腕時計を身につけるます。

「腕時計はファッションの一部だと思います。ルーティン化しているので、稀に腕時計がない日は1日落ち着きません。悪いことが起きそうで、、」

ハマり始めた頃から今まで付けなかった日は、ほぼ無いそうです。

【MIKAさんおすすめの腕時計】

♯腕時計の思い出

21歳の頃に初めて自分のお給料で腕時計を購入したMIKAさん。そこから腕時計との共存生活が始まりました。

「冬の日に時間を確認しようと、袖をまくって腕時計を見たんですけど、腕時計を2個付けちゃってたのにその時気づいて、笑」

ほぼ無意識で付けていたそうです。

ファッションどころか、体の一部になりつつありそうですね。笑

♯コレクション

「腕時計は全部で15本ぐらいかな。処分したり譲ったものは今までにいくつかあったけど、、」

デジタル時計からベルトを着せ替えできる時計まで、様々な形や機能性を持った時計を持っているそうです。

最近買ったお気に入りの時計は、ラコステの時計だとか。。

【MIKAさんが今一番欲しい腕時計】

腕時計って大人の証だなぁ、と個人的に私(OTA)は思いますが皆さんはどうでしょうか。

スーツの職場でも唯一自分好みに表現ができるツールが、アクセサリーだと思います。

UP TOWNも表現の1つになるようなブランドにしていきたいですね。


スタッフ紹介〜staff〜


今回、取材を受けた人

MIKA

様々な仕事をこなす、営業部メンバーの一員。好きなことは腕時計・登山・サイクリング・料理・カレーなど、アウトドアからインドアまで。最近はサイクリングにはまり自転車を探し中!


今回、取材をした人

OTA

プロモーション担当のスタッフ。映画に限らずアニメーションや自主制作映像の鑑賞にも没頭する日々を送る。写真は撮られるより撮る方が得意。


UP TOWN FURNITURE

UP TOWN FURNITURE®

〒842-0053 佐賀県神埼市千代田町大字直鳥1738
Tel. 0952-44-5888 8:30AM - 5:30PM

Google Map

ニュースレター登録

新しい家具、イベント、オンラインショップの
新着情報などのお知らせを配信しています。

配信申し込み

FOLLOW US

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube