UP TOWNUP TOWN

THICK & HEAVY FURNITURE

FOLLOW US

「自己満ワークスペース」〜staff room〜

Staff Diary2022.03.20

「自己満ワークスペース」〜staff room〜

「自己満ワークスペース」〜staff room〜

「自己満ワークスペース」

 

自慢の書斎兼寝室を紹介したいと思います。

ここは、妻の父親が使っていた部屋でした。

タバコとお酒が大好きな義父の部屋は、

懐かしいくらいにヤニで黄ばんでました!

大人の書斎を目指してカラーは

カーキグリーンとモルタル調グレーにしました。

私自身も2年前までの喫煙してた身なので、気にしてませんでしたが、おうち時間が増えたことで壁紙のDIYにチャレンジしました。

 

小学生の息子に、大人の渋さを見せつけるのが、

真の目的です。

 

▶︎自分陶酔スペース

コーヒーを飲みながら、本を読みたい。

あまり使えてませんが、デスクとは違う気分のときに座ってます。

 

▶︎ウサギちゃん

ピョンピョン落ち着きがない(いい意味、好奇心旺盛)

ということで会社から頂きました。笑

 

 

▶︎集中スペース

余計な情報が目に入らないように、壁に向かって仕事できるように配置しました。

朝活の1時間を過ごす場所です。

 

昨年は、インテリアコーディネーターの勉強を1年弱してましたが、今年もそろそろ始めま、、す。

 

セアガ02 ゲーミングチェア サバイバーGR

を愛用してます。ゲーミングぽくない、カラーが部屋のメインカラーのグリーン、若々しくストリートな感じで選びました。

 

ディテールの細かな部分でこだわったのはプラスチックの角を全てシルバーステン調にDIYしました。

参考にしたのは福岡県久留米にあるカフェDDDさんです。

 

 

▶︎換気扇

アルミテープを貼り付けてます。

 

▶︎戸枠もアルミテープを張り巡らせます。

 

➡憧れの部屋です。

クリエイティブチーム「ペリメトロン」の事務所

以上ルームツアーでした!

次回はリビングを頑張って紹介します。

 


 

使っているアイテム

UP 313 WORC 120Desk

UP 314 WORC 170Desk

 

 


Editor

UPtown Director MASASHI

UP TOWN FURNITURE® Director MASASHI

UP TOWN FURNITURE® 事業部のディレクター。ブランディング事業を推進。営業/商品企画/プロモーションを手がけており、マルチプレーヤーを目指す。仕掛けや行動経済学に興味あり。5時半から1時間の朝活をルーティンにしている。

 


UP TOWN FURNITURE

UP TOWN FURNITURE®

〒842-0053 佐賀県神埼市千代田町大字直鳥1738
Tel. 0952-44-5888 8:30AM - 5:30PM

Google Map

ニュースレター登録

新しい家具、イベント、オンラインショップの
新着情報などのお知らせを配信しています。

配信申し込み

FOLLOW US

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube