UP TOWNUP TOWN

THICK & HEAVY FURNITURE

FOLLOW US

大好きな映画

Staff Diary2021.12.28

大好きな映画

大好きな映画

今回取材させていただく OTA さんは、東馬の商品を輝かせてくれるプロモーションスタッフです。

今回は彼女が好きな映画について取り上げます。


大好きな映画


♯何十回と観た映画

小さい頃から姉妹で一緒に映画を観る時間が大好きだったOTAさん。

そんな彼女に大好きな映画を聞いて見ました。

迷わず答えたのは、”アナスタシア”

 映画に疎かった私はピンと来ず、、、

「シンデレラの意地悪な義姉の方じゃないですよ!」、と言われてもポカン。。

シンデレラの義姉も同じ名前でアナスタシアのようです。笑

【OTAさんおすすめアナスタシア】

♯「プリンセス=アナスタシア」

ロシア革命により殺害されたロマノフ家のアナスタシア皇女が実は生きてるのでは?という「アナスタシア伝説」を基に生まれた物語。
ミュージカル要素とファンタジー要素が強いが、事実を基にした話で大人になった今でも楽しめる映画。

  住んでいた宮殿で家族の幻と踊ったり、

再会したお祖母様と一緒にオルゴールの曲を歌うシーンが忘れられない。

昔の海外アニメーション特有の動きとキラキラし過ぎていない画風が最高に好き。

「プリンセス=アナスタシア」と答えてしまうぐらい、小さい頃から観てきた映画。

とOTAさんの大きな瞳をキラキラさせながら語って頂けました^^

♯映画と暮らし

映画を好きになったきっかけは?と聞くと、

中高生になって小説や漫画などを読む機会や時間が減ってしまったため、

小説ほど時間がかからない映像系を観るようになった。

最初は暇つぶしで始めた鑑賞の趣味が、

今になっては1日3〜5本の映画を観る映画dayを作ってまで観るようになった。

                私にも分けて欲しいくらいの集中力です。。笑

平凡過ぎる自分の日常とは違って、非日常が簡単に味わえるところが映画が好きな理由。

おうち時間で退屈な時にも、いろんな映画を観ることで感性は豊かになっていくと思います!と語ってくれた。

好きなことにもお仕事にもいつも直向きなOTAさん。彼女の感性から生み出されるものは

これからも素敵なものでいっぱいだ^^ワクワクしかない!!


スタッフ紹介〜staff〜


今回、取材を受けた人

OTA

プロモーション担当のスタッフ。映画に限らずアニメーションや自主制作映像の鑑賞にも没頭する日々を送る。写真は撮られるより撮る方が得意。


今回、取材をした人

YOFU

家具のデザインを1から起こす、企画室のメンバーの一人。社員全員から愛される人気者。グルメや農業に興味があり、食や文化に対する好奇心が旺盛。

UP TOWN FURNITURE

UP TOWN FURNITURE®

〒842-0053 佐賀県神埼市千代田町大字直鳥1738
Tel. 0952-44-5888 8:30AM - 5:30PM

Google Map

ニュースレター登録

新しい家具、イベント、オンラインショップの
新着情報などのお知らせを配信しています。

配信申し込み

FOLLOW US

  • Instagram
  • Facebook
  • YouTube